私立 柿の木坂大学

アイドル文化学部

祝 ミュージックステーション


f:id:legendkasai:20170526220142j:image

約1年半ぶりの登場!!!


f:id:legendkasai:20170526220237j:image

披露した曲は、池ちゃんことレキシの池田貴史氏がいろいろな想いを込めて作詞 作曲した

なないろ 歌詞を見れば誰を想った曲なのかは一目瞭然。

 

楽曲も素晴らしいし、今後、エビ中神曲になりそうな予感。

 

池田貴史 ヒャダイン 尾形回帰 岡崎体育 氣志團などなど、エビ中は本当に素晴らしい人たちに恵まれていると思う。

 

それも彼女たちの人間性が引き寄せているんだろうなぁ。

 

ワイプ一つ取っても、画面を通じていいコたちなんだろうなぁというのが伝わってくる。


f:id:legendkasai:20170526221327j:image


f:id:legendkasai:20170526221343j:image


f:id:legendkasai:20170526221421j:image

 久々のテレビの歌声を聞いて

7人みんなの歌唱力が飛躍的にレベルアップしてることにビックリ‼

 

逆境の中でも努力を怠らなかったその姿勢に感動と脱帽!!!


f:id:legendkasai:20170526222025j:image


f:id:legendkasai:20170526222040j:image


f:id:legendkasai:20170526222103j:image


f:id:legendkasai:20170526222129j:image

今日初めてエビ中を見る人にも魅力は伝わったんじゃないかな。

 

明るく天真爛漫な彼女たちが悲運を乗り越えて歌うなないろ。

 

新しいステージ 再スタートを飾る最高のパフォーマンスだった。




f:id:legendkasai:20170526223442j:image

コンスタントにMステに出演することが人気だったり勢いを計るバロメーターにもなる。

 

いざ悲願の紅白歌合戦へ。